| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ゾクッとした話
これも結婚する前のことですが。


ある人と付き合ってたときに、とあるラブホに
入りました。

夜ももう遅かったのでそこに泊まることに。

連休の期間だったにも関わらず、山の中のようなところに
あったそのホテルは宿泊者がそんなにいませんでした。


部屋に入って、二人交代でお風呂に入ることに。
彼のほうが先に入り、そのあと私が入りました。

浴室にいる間、ずっとベッドルームのほうから
人が歩き回ってるような音が響いて聞こえていました。

きっと彼があちこち見て回ったりしてるんやろと思って
そのときはそんなに気には留めませんでした。



彼と一緒にベッドで寝ていたとき、私はふと目が覚めました。

ちょっとまだ寝ぼけているような感じでしたが…。


その目が覚めたと同時くらいに、ホテルの廊下から
2、3人くらいの足音と、女の子の


ウフフフ…

という笑い声が聞こえてきたんです…。


そのときは午前2時をすぎてたと思うので、

何で今頃こんな時間に???

と思って怖くなりました。


そのまま目が冴えてしまって、眠れませんでした。

笑い声を耳にしたこともあったけど、目が覚めたときくらいから、
なぜか部屋の奥のほうに人の気配のようなものを感じて
すごく怖くて、気になってしかたありませんでした。


やがて朝になって目を覚ました彼にそのことを話すと、



それは(ユーレイが)出たなぁ

といわれました。


私がお風呂に入ってる間中、部屋の中を歩き回ってたか
どうか聞くと、


歩き回ってないよ


という答えが返ってきました。

じゃあ、あの響いていた音はいったい……?


もーう、あまりにも恐怖感でいっぱいだったので、
泊まって彼とえっちしたかどうかも忘れました。

ホテルを出て車で移動していたら、そのホテルから
そう遠くはないところに、




いくつかの墓石らしきものが見えたのです…

そこがちゃんとしたお墓かどうかはわかりませんでしたが…。


私が体験したことと何か関係あるのでしょうか??

それとも、私の思い込みだったのでしょうか?


もしあそこで写真を撮っていれば、何かが写ったり
したのでしょうか?



真相は今も謎に包まれたままです…。

びっくり・・・!TB(1) | CM(6) | top↑
たかがストレスと侮ることなかれ
一昨日の夕飯時。

だんなさまに、私の友人の近況(?)をちょこっと
伝えたら、だんなさまも自分の友達のことを話しだしました。


だんなさまのお友達のNさんが、年末くらいに

「眼球に水が溜まって目が見えにくい」こういうのが苦手な人、すみません)

って言っていて、年が明けてすぐの診察で眼科に診てもらったところ、

なんと原因は






























ストレス


だといわれたそうです



まぁ、そのお友達夫婦は私も共通の知り合いなので、知ってるん
だけど、だんなさまから聞くところによると、嫁さんのKちゃんが
そのNさんを



完全に尻にしいている


ご様子で。



もっとたくさん働いてもっと稼いできて!


みたいな雰囲気が漂ってたり。


飲み会のあとはうちに帰ってこんといて!


といわれてるので職場に行って泊まってるそうです


それに、Nさんは長男なので、行く行くは実家に帰って後を
継ぎたいということを言うと、以前までは無視されてたのが、
最近じゃ


私、あんたの実家に行くつもりないから!


ときっぱり!断られたらしいです。



Nさんも釣りをするのだけど、勤務が終わって
釣りに行くときは、

仕事の打ち合わせで遅くなる

とKちゃんにメールするのだとか。気を遣いすぎやね・・・・

うーーーん・・・・・・

なんというか。

これだと、主人であるNさんの面目が立たないですね。


眼球に水が溜まったのも、嫁さんから受けるストレスが
原因やってだんなさまは言ってました

たかがストレスと侮っていると怖いですね・・・・・

Kちゃんがもう少し優しくというか、ご主人のNさんに
たいして抑制しないようにできたらいいんだけど。

みなさんもストレスを溜めすぎないように気をつけてください

びっくり・・・!TB(0) | CM(8) | top↑
最近、流行りか何かなの???
2週間ほど前に動物園へ行った帰りのこと。

車で駐車場から出てきた私とだんなさまの目に
飛び込んできたのは、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























ペアルックで手を繋いでルンルン気分で歩く1組のカップル


どこからどー見ても、やっぱり







ペアルック

上は、

グレーの長袖で無地のTシャツ


そんでもって下は、

ライトブラウン系のパンツ

で揃えてた


ペアルックなんて、生まれて初めてみた・・・・!


ペアルックなんて久々にみたわ!

とだんなさま。



ここ最近、未婚カップルの間でまたペアルックなるものが
10数年ぶり、いやもしかしたら20年ぶりくらいに
流行ってるんやろか?????



まだ帽子やアクセサリーなどの小物や、パジャマとかスリッパとかなら
わかるけど。
外出着の服装を上から下までしかも色も変えずにおそろいだなんて。
恥ずかしくないんかいな??

まぁ、人からどう見られようと、


「二人の世界」

なんだろうけどさ。


だけど、ああいうバカップルに限って・・・・・・・・・・・・・・





















早く別れる確立が高かったりするんだよね

びっくり・・・!TB(0) | CM(0) | top↑
どちら様???
一昨日の昼下がり。

用があっていったん外出したあと、下の子に水分補給をさせに
いったん自宅に戻って。

10~20分くらいしたら、またすぐに出ていくつもりだったから
玄関の鍵はかけずにいたんだよね。


そしたら、帰ってきてから何分か経ったあと、

いきなり




玄関ドアが開いて






「ごめんください」





っていう男性の声が……!


びっくりして、玄関のほうに
かけよっていったら、そこには

黒い袈裟を着た住職さんがいたんです!


驚いているのと、「?」っていう様子の私に気づいたのか、
気づかなかったのか、その住職さんが、

「□□さん(上の階の人)のお宅ですか?」と聞いてきたので、

「いいえ、□□さんはここのすぐ上のお宅ですよ」
と冷静さを装い、答えました。

それを聞いた住職さんは、

「あ、そうですか。わかりました。すいません」と言い、
出ていきましたとさ。


間違えるなよっ!

って心の中でツッコミ入れたことは
言うまでもありません。

まぁ、玄関扉にカギかけなかった私も
悪いけどよお~。

でも、人んちに来たときは、インターフォンくらい
押せってんだいっ!

それくらい常識でっせ……。

びっくり・・・!TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ぷーこ

Author:ぷーこ
birthday :5月13日
血液型:O型ですぅ。妊婦健診で初めて知りました(笑

住んでいる所:関西です

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞。カードゲーム、読書、街散策、絵を見る

好きなアーティスト:EXILE、小田和正さん、岡本真夜さん、aiko さん、徳永英明さん、CHEMISTRY、Carpenters
最近注目なのは伊藤由奈さん。あの歌唱力はすごいです!

好きな場所:京都、アートギャラリー、書店、海の見えるとこ

性格:マイペースでドジで不器用。
明るくて元気。お世辞を言うのが苦手、
寂しがりや、かまってほしい症候群

好きな映画:シザーハンズ、LOVERS、冷静と情熱の間、レオン
ルパンⅢ世カリオストロの城、天空の城ラピュタ

最近のトラックバック
結婚記念日
FC2カウンター
