| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
やっとわかったこと
えっちに


前戯(あはん)


ってつきもの(?)やと思うけど。



オンナは、その前戯のときに、男性のムスコくんが


欲しくなってくる



っていうのを、なんとなく結婚する前にでも耳にしたことはあった。


でも、結婚する前まではその感覚がまったくわからなかったんだよねぇ。

そんなんエッチビデオに出てる女優さんのセリフとかでしか
ないんちがうん??

とかって思ってた。



独身のときは、それなりに気持ちよくもあったんやけど、
欲しいって思う波がぜんぜん私にはやってくることがなくて…。


だからいつも本番に入るのも、えっちが終わるのも相手側のタイミングでしたわ。



でも、でもでも…


あはっ(何やねん)



だんなさまと結婚してえっちするようになってから



欲しくなる


っていうのがどういうものかわかるようになりました



もう、今じゃガマンできなくなるときも…(いやん)



いやー、だけどこの違いは何なんだ??って感じです。




そこで行き着いた結論は




心のつながりがあるかどうか


ってことなのかなと。


以前にここでも書いた元カレシとの間には、体の関係はあったけど、
心のつながり、精神的なつながりはほとんど感じられなかった。
だから、いつもどこか満たされなかったんやけど。

まぁ過去のことは過去のことですが。



今じゃもう、幸せなえっちができてると思う。


きっとそれは、だんなさまと体だけじゃなくて心もつながって
いるからじゃないかな。
 


欲しくなってくる


っていう感覚も、だんなさまがおしえてくれたのかもしれない。


体の相性も大事だけど、心のつながりも大事だと思います。


気持ちよくて、お互いが満たされるえっちをするにはね。

えっち関係?TB(1) | CM(0) | top↑
体は変わるもの・・・・?
何日か前に、えっちしてたとき。


だんなさまに、



結婚した当初はぜんぜんぬれなかったのに、今はすぐびしょびしょになる(笑)



って言われちゃった(恥恥恥)


私自身は、そんなこと全然意識してなかったので
そういうことに言われても、なんでそんなふうになったかわかりませ~ん


出産する前と、した後とでは違いがあるとかかなぁ??


いくら性教育だって、そこまでは教えてくれないやろし(バカ 笑)


だんな様が、愛撫とかその他もろもろ、上手になったのかもよ?


ということにしておきましょうかね 笑

えっち関係?TB(0) | CM(4) | top↑
ちょっとイジワル(?)な妄想
一昨日、郵便受けに1年ぶり以上くらいに、






ピンクチラシ


が入ってました。



それは、デリヘルサービスのところからのもの。


前までは、フーゾク店からのものだったので、
デリバリーものは初めて。


それ見て、ちょっとイジワル(?)な妄想しちゃいました。


というのは、


私が声を低くして、男性のふりしてそこに電話してみるって
いうもの



電話口で、



もしもしぃ、女の子お願いします~


とか何とか言って、


そのあとに、






























今、うちに嫁さんいるけど女の子来てもらえるんかな?



と付け加える。





というもの。






最後の一言を聞いて、お店側はどういう反応をするのかしら~?

なぁんてことを考えちゃいました。

ま、案外フツーに来るかもしれないですね~

玄関開けると、

笑顔で

こんにちは~


とか言われたりしてー


ま、うちのだんなさまは今のところ、そういう
フーゾクには興味ないみたいですが・・・・


結婚していても、デリヘルサービスを頼む男性って
いるのかなぁ?

ま、単身赴任とか奥様が長期入院とかしてる場合は
利用する男性もいるかもしれませんね。



バレンタイン明けにこういう話題ですみませーん(苦笑)

えっち関係?TB(0) | CM(6) | top↑
新婚さんみたい!?笑
先月を振り返ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














































けっこうたくさんえっちしたみたい・・・・・・!(照)





まるで、新婚カップルかっ!?というくらいに・・・・・・。






うーーん、お互いに誘った率は、同じくらいかな??



だんなさまがでぃーぷなキスしてきて、





おやすみのチュー


とか言ってたこともあったけど、こっちとしてはそんなキスされちゃったら








したくなっちゃうよーーっ

こういう場合、誘われたことになるのかな????
したい願望を伝えたのは私だったけど・・・・(照)







結婚してもうすぐ4年になるけど、
これってフツーなのかなぁ???


それにしても、子供たちが途中で
起きてこなくてよかったわ(え、そっち?笑)

えっち関係?TB(0) | CM(6) | top↑
聞き逃さなかったわよっ♪
5,6日前くらいのこと


子供を寝かしつけた後、だんなさまが



お風呂入っておいで。お風呂入ってえっちして寝よ


と言いました。



ん???ん???

今何て言った??????????笑




ねー、何て言ったん??(笑)

って聞くと、だんなさまはもう1度言うのが照れくさいのか、


何でもない


って言われちゃいました。  


ざぁーんねぇーーん 笑

もう1回聞きたかったのになぁ 笑


でも、だんなさまがあんなこと言うなんて・・・・笑

ちょっとお風呂の中で顔がニヤけてしまったわ~




ちょっと久々に、だんなさまから

えっちしたい発言


が出たわ☆

このあと、えっちするかどうかは別として、
かなり独りでテンション上がってました 笑


きっと、お風呂から上がったらだんなさまも爆睡してるやろから
えっちはないなぁ、と思い部屋に行くと案の定

ストーブがまだついてたので、消火~

すると、その音で目が覚めたのかむくっと起き上がるだんなさま(ごめん~)

そのまま台所に水を飲みに行き、布団に入りました。

そのだんなさまの横にもぐりこんで寝ようとすると・・・・・・・・








体に触れてくるだんなさま(いやん)



それから、でぃーーぷなキスも2,3回されちゃって・・・・・・・


そんなキスされると、もうだめです・・・・・







本番になって、だんなさまにご奉仕してると、





ぷーこ、えっちな顔してる・・・・・


なんて言われたので、恥ずかしくなって顔をだんなさまの肩に
ふせてしまいました。







この後も久々に(?)なぜか情熱的だっただんなさま

最近が淡白だってことじゃないんですが・・・・


よっっぽどしたかったのかな?笑




終わったあと、



えっちしたかったの?


と聞くと、



んー、そんな感じかな


ってあいま~いな感じに答えてくれました 笑



はっきり言ってよー、なんて思ったけど 笑





いつでも、



えっちしたい発言





大歓迎ですよ~~~笑

えっち関係?TB(0) | CM(0) | top↑
オトコとオンナの違い
男性と女性では体つきが違う。

これはごく自然なこと。


体にそれぞれついているものも違い、脳の構造も
まったく異なります。














えっちの最中や終わったあとにも違いがあるのです



男性は、女性の感じているところや恥らう姿を
見てコーフンするけど(違う人もいるでしょうが)

女性は触れ合っていたり、男性の熱い吐息を感じることで
性的な興奮が高まったりします。

つまり、




男性は視覚を刺激されて興奮する



女性は感覚を刺激されて興奮する


ということだそうです。



それから

男性は女性にも頂点に達して欲しいと
本番のとき頑張ったり、女性の体を愛撫したりすることに
積極的だけど、



女性はそんなに頂点に達することを重視していなくて、
男性と繋がっていることや触れ合っていることに
悦びを感じて満足することがほとんどです




すべてを解き放って、えっちが終わると男性は
ヒートダウンして眠りに入ったりテレビを見たり、
タバコを吸ったりするけど、


女性は終わったあとも余韻に浸っていたり
体に感覚がまだ残っているように感じて
甘い気持ち(?)がしばらく残ります。




男性は急激にヒートアップして冷めるのが早い


女性は徐々に高まっていき、冷めるのがゆっくり



ということです。


女性と男性ではこんなにも違うんですね。

なので、女性の中には終わったあとの
余韻に浸っていたいから、男性が眠りに入ったり
タバコを吸い始めるのがイヤだっていう人もいます。

まぁ、こういうのは女性側の性格や考え方にもよるとは
思いますが・・・・・。


あ、あとこれは余談ですが、回を重ねていくと、

満足できるえっちと、満足度はまぁまぁ普通だというときと、
なんだか不完全燃焼かもーっていうように、時と場合によって
違いが生じるなって思います。


これは私だけかもしれないけど・・・・・





ということで、今日はオトコとオンナの
えっちのときの違いについて書いてみました。

えっち関係?TB(0) | CM(4) | top↑
たまには気分を変えて・・・・・・・
みなさんは、それぞれのパートナーと



えっち



するときはどこでしますか?_





自宅


シティホテル


らぶほてる



それとも

車中とか?



カラオケボックスや夜の公園

なんて人たちもいるかもしれないですね(え?)



私とだんなさまは自宅です。




自宅も落ち着いていいんだけど、
たまにはどこか違う場所がいいなぁ、なんて思います。



まぁ、子供がまだまだ小さいから無理な
話なんだけどね^^;




らぶほてる

なら車で3,4km くらい走ったとこにあるしぃ


ほんとはシティホテルのようなとこで、ロマンチックに・・・・

っていうのがいいけど、お高いし~(現実的)

それに、ああいうとこだと、チェックインしてその
何時間か後に出るっていうことできないし。


らぶほてるだと、入ったあと何時間後かに
出ることもOKだからね~


らぶほてるにも色々あるみたいだけど、
あんまりかわいらしかったり、乙女ちっくだったりとか
SMちっくだったりするよりかは
ノーマルな感じのシンプルなとこがいいな☆

ノーマルでシンプル~、だけど
やっぱりどことなくえっちな雰囲気の
あるとこがいいです。




って、いつ私の希望が叶うのやら・・・・




ま、新婚旅行に行ってない代わりに家族旅行を
いつかしたいってだんなさまが言ってるから、そのときの
宿泊先でもいいけど♪あはっ


なんだかこういうこと書いてると、
えっちのことしか考えてない嫁みたいですね^^;

5割くらいはそうかもしれませんが(ぶっちゃけ)

みなさんも、たまにはえっちするときの
環境を変えたいとか考えることってありますか?

えっち関係?TB(0) | CM(4) | top↑
お酒の力って・・・・・・・
もう母乳が生産されなくなったようなので、

飲酒解禁

になりました(いいのやら悪いのやら 苦笑)


そこで、年始の(といっても1日しょっぱなからじゃないけど)

おこちゃまたちが寝静まった夜更けに、久々にお酒を
味わうことに♪

だんなさまも飲んでたので、便乗することに


ゆっくりめに、そのコップに入った1杯だけを
呑んだんだけど、もともとお酒に強くないから
早速酔いが回ってきました

しばらくして、だんなさまがテレビと電気を消し、
一緒に布団に入ったあともハイテンションな私(苦笑)
自分でわかってても止められない

鼻歌なんか歌っちゃってすっかり酔っ払いしちゃいました^^;

それから、だんなさまにイタズラして・・・・・
そのあとだんなさまを愛撫して・・・・・


お酒のせいなのか、いつもより情熱的に愛撫しちゃいました(照)





ぷーこ、いつもよりエッチ・・・



とクリスマスイブから2度目のだんなさまの発言


もっと攻めたいっていう気持ちが
いつもより高まり、さらに愛撫を続ける私。


だんなさまが我慢できなくなり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















本番に




だんなさまが酔っぱモードでえっちしたことは何度か
あるけど、私が酔っぱモードでえっちしたことは
初めてだったなぁ。


お酒が入ってるときと、そうじゃないときのえっちって
なんだか違うような気が・・・・


お酒入ってるときのほうが、いつもより気持ちが
高ぶるっていうか・・・・・


このあと、2、3日くらい後にまたえっちしたけど、
そのときは酔っぱモードじゃなかったからだんなさまを
愛撫してても、普通(?)だったような気がします
何て言えばいいかわかりませんが^^;

でも、


お酒を飲んだために過ちを犯す

ということが、どうして起きてしまうのかが少しわかる気がします。


お酒の力って、ある意味こわいな~って思います。



だけど、






























いつもより熱く情熱的にえっちしたいときは、酔っぱらうのもいいかも~

えっち関係?TB(0) | CM(6) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ぷーこ

Author:ぷーこ
birthday :5月13日
血液型:O型ですぅ。妊婦健診で初めて知りました(笑

住んでいる所:関西です

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞。カードゲーム、読書、街散策、絵を見る

好きなアーティスト:EXILE、小田和正さん、岡本真夜さん、aiko さん、徳永英明さん、CHEMISTRY、Carpenters
最近注目なのは伊藤由奈さん。あの歌唱力はすごいです!

好きな場所:京都、アートギャラリー、書店、海の見えるとこ

性格:マイペースでドジで不器用。
明るくて元気。お世辞を言うのが苦手、
寂しがりや、かまってほしい症候群

好きな映画:シザーハンズ、LOVERS、冷静と情熱の間、レオン
ルパンⅢ世カリオストロの城、天空の城ラピュタ

最近のトラックバック
結婚記念日
FC2カウンター
