| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
三十路のつぶやき
昨日で



32才



になりました



32才って言ったらオトナや~ん☆


って世間からは言われるけど。



私みたいなのがそんな年を迎えてしまっていいんやろか??

ってかんじです。


だって……。










実年齢と精神年齢が合ってませんからーっ(嘆)






どうすれば年相応になれるんやろか???????



一応、二人の子供の母親でもあるんやけどさ……。



母親同士の知り合いの中には、私より年下の子も何人かいたり
するけど、私なんかよりも全然しっかりしてるしぃ~。


この差はいったいなんなんだ????



やっぱり自分には苦労がなさすぎってことかな??


でも、このお気楽すぎる性格なため、苦労するってことは
無理なような…。



50過ぎてもこのままだったらヤバイかも……。

っていうかイタイかもーっ




いつか、



大人の階段上る~♪


っていうような時が訪れるのかな?(ってアンタは未成年かっ)
スポンサーサイト

心の声TB(2) | CM(11) | top↑
悲鳴
テレビで、アイドルたちが肝試しとかしてる番組ありますよね。

その中で、驚いたりすると、女の子たちは


きゃぁぁぁぁっ!!


って可愛らしく悲鳴あげてる。





そういうのって、














うらやましいわ~~







テレビ以外の世界でも、遊園地なんかに行くとジェットコースターとかに
乗ってるお客さんのほうから、




黄色い悲鳴



が聞こえたりする。




そういうのって、










うらやましいわ~



だって、だってだって、

今まで生きてきた中で、可愛らしい声や黄色い声で悲鳴をあげたことなんて

ないからーーーっ


驚いたときとかは、いつも話している声よりも半分くらい低い声で


うわぁっ!!

って言ってしまうのです…。


だから、


きゃぁぁぁっ!!

とか、


いやーーーーーーっ!!

って可愛く悲鳴をあげるのって憧れ。



ワケのわからんことに憧れられても…って
思われるかもしれませんが。


でも、自分はなんで可愛く悲鳴をあげることが
できないんやろ??

ある意味謎です

心の声TB(0) | CM(10) | top↑
自分には何が・・・?
これと言った趣味や特技があるわけではないから
何かを見つけたいとは思う。

けどけどぉ、



自分にはいったい何が向いてるんだろう??



めんどくさがりやでその上不器用(手先も性格も)やから、ちまちまとやるような
ものは向いてないよねって思う。
持久力はあるほうやから、継続は維持できるやろけどな。

あ、あと


高額にお金かかるものはパス。


お金かかったとしても、月に


1000円以内

にしたい。


まぁ、もう少ししたら朝ジョギングを日課にするとして。





もしも、ほんとにドラえもんがいたとしたら、


自分探しの旅に行くのに






やりたいことと、自分に向いているものは違うしね

子供もまだちっちゃいから、そんなに急ぐものでもないかもやけど。

でも、やっぱり何か生き甲斐を見つけたい

自分自身が生き生きできる要素となるものを身につけたい

だんな様の愛も私が生きる原動力となってるけど、それプラス何かを
することが必要だ。

と思う。



うーーーーーん、こんなことを考えるのは、私が
ひまじん、ヒマジン、暇人だからなのかしら?

時間に余裕がなく、家事に仕事にとこなすマダムたちから見たら、



フザケんなーーーーーっ!お前も外で働けーーっ!!


って言われて、ぶん殴られるかな?(冷や汗)



まぁとにかく、今年中に何かが見つけられればいいなぁ


心の声TB(0) | CM(10) | top↑
| Home |
プロフィール

ぷーこ

Author:ぷーこ
birthday :5月13日
血液型:O型ですぅ。妊婦健診で初めて知りました(笑

住んでいる所:関西です

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞。カードゲーム、読書、街散策、絵を見る

好きなアーティスト:EXILE、小田和正さん、岡本真夜さん、aiko さん、徳永英明さん、CHEMISTRY、Carpenters
最近注目なのは伊藤由奈さん。あの歌唱力はすごいです!

好きな場所:京都、アートギャラリー、書店、海の見えるとこ

性格:マイペースでドジで不器用。
明るくて元気。お世辞を言うのが苦手、
寂しがりや、かまってほしい症候群

好きな映画:シザーハンズ、LOVERS、冷静と情熱の間、レオン
ルパンⅢ世カリオストロの城、天空の城ラピュタ

最近のトラックバック
結婚記念日
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。