| Home |

スポンサー広告】 | top↑
よけいなおせっかい?笑
G.Wに実家の親たちが遊びに来ていて
夕飯は回転寿司のお店へいくことに。

いつもと違った回転寿司のお店へ行こうって
いうことになり、某お店へ。

行って見るとめっちゃ混んでいて、
お店の人に聞くと
1時間30分待ちだと言われたので別のところへ。

次に行ったところはわりと空いていてすぐに席に
着くことができました。

前のところに比べ、あっさり座れたので
味はだいじょぶなのかな?と少し不安に・・・・。

でも、味はいつも行くところよりも

ぜんっぜん!

おいしかったぁぁぁぁぁ♪

私たちが来てからちょっと時間が経つと
ようやくG.wらしく混んできました。

少しでも早く来ておいてよかったわ~


...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
女の武器は大いに使うべし????
この間、踊るさんま御殿っていう番組で

女芸人の人たちとアイドルの人たちがゲストで

熱くトークしてました 笑


投稿されたテーマの、

「可愛いと思われたいためにしてしまうこと」

について討論しておりました。

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
かべ倒立
この間、めっちゃ久々にかべ倒立をしてみた

もう10数年してないから、無理かも~って
思ってたから、できてすごく嬉しかったですぅ 笑

さすがに1度で成功ってわけにはいきませんでしたが 笑

まだまだ私って若いっ!(ずうずうしいぞっ)

次は鉄棒で逆上がりにでも挑戦してみようかなぁ(やめとけって)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
しばらくぶりですぅ
どーもぉ、ぷーこでーす☆

ごきげんいかがですかぁ??

先週は風邪をひいてしまってダウンしてましたぁ^^;

なっさけないわ~

しかもぉ、せーりとダブルパンチだった>。<


女の体ってほんとにやっかいだわー ふぅ~。

ま、でもせーりのあるうちが女は元気だって聞きますからね。

せーり終わったら更年期とかっていうのが始まる人もいたり、
疲れやすくなったりする人もいるらしいし・・・。

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
ゴールデンウィーク2
1日遊んで夕飯を食べてるとき、
だんな様が私に
「太ったな~」と
お肉がついちゃったところに触れてきました

(その台詞、何回も聞かされて
耳にタコできてるんやけど

と内心はムカツキモードの私。

でもすぐその場で気持ちを言わずに
我慢してしまう私・・・・。(こんな自分がいやだわー)

食後の片づけをしていると、だんな様は娘の相手も
そっちのけでうたた寝をし始めました

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
ゴールデンウィーク1
G.Wも終わり、また普段どおりの生活に戻った人は
お仕事に行く気にならなかったりしてないですかぁ?笑

ラジオで言ってたけど、先月26日から今月6日まで
11連休の人もいたんだとか。

うらやますぃ~な~。

まっ、もともとぉ、主婦にぃ、休みなんてぇ、
ありえなくな~い?

ってかんじなんですけどぉ。

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
長い間・・・
1ヶ月以上の間、ブログを放置してしまっていました。

読んでくださっている方たち、ほんっとにごめんなさいでした

実はマウスが故障してしまい、ブログの更新はおろか、
パソコンの操作自体ができなくなってしまって・・・・(涙)

これからはまた更新していきたいと思うのでよろしくお願いしまーす☆


でわでわ、この4連休、遊びに行く人も家で過ごす人も
お仕事で忙しい人も、素敵なときを過ごされることを
願っています♪

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ぷーこ

Author:ぷーこ
birthday :5月13日
血液型:O型ですぅ。妊婦健診で初めて知りました(笑

住んでいる所:関西です

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞。カードゲーム、読書、街散策、絵を見る

好きなアーティスト:EXILE、小田和正さん、岡本真夜さん、aiko さん、徳永英明さん、CHEMISTRY、Carpenters
最近注目なのは伊藤由奈さん。あの歌唱力はすごいです!

好きな場所:京都、アートギャラリー、書店、海の見えるとこ

性格:マイペースでドジで不器用。
明るくて元気。お世辞を言うのが苦手、
寂しがりや、かまってほしい症候群

好きな映画:シザーハンズ、LOVERS、冷静と情熱の間、レオン
ルパンⅢ世カリオストロの城、天空の城ラピュタ

最近のトラックバック
結婚記念日
FC2カウンター
