| Home |

スポンサー広告】 | top↑
私バカよね~♪
これも先月の出来事なんですけど

この前の日曜に
食材を買いに近くのスーパーに
行きました。

テレビのリモコンの電池が切れてたので
ついでにそのお店で購入☆

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
大変おいしゅうございました♪
先月の話ですが、ある日早めに帰ってきた

うちのだんなさまが、

「今日は俺が夕飯作ってあげる」

と言いました。

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
感謝♪
もう7月ですね

みなさまいかがお過ごしでしょうか

いつの間にか、アクセス数が1000を超えてました

これもひとえにみなさまのおかげです

ありがとうです

感謝、感謝です♪

これからもどうぞよろしくですぅ☆

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ぷーこ

Author:ぷーこ
birthday :5月13日
血液型:O型ですぅ。妊婦健診で初めて知りました(笑

住んでいる所:関西です

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞。カードゲーム、読書、街散策、絵を見る

好きなアーティスト:EXILE、小田和正さん、岡本真夜さん、aiko さん、徳永英明さん、CHEMISTRY、Carpenters
最近注目なのは伊藤由奈さん。あの歌唱力はすごいです!

好きな場所:京都、アートギャラリー、書店、海の見えるとこ

性格:マイペースでドジで不器用。
明るくて元気。お世辞を言うのが苦手、
寂しがりや、かまってほしい症候群

好きな映画:シザーハンズ、LOVERS、冷静と情熱の間、レオン
ルパンⅢ世カリオストロの城、天空の城ラピュタ

最近のトラックバック
結婚記念日
FC2カウンター
