| Home |

スポンサー広告】 | top↑
急遽・・・・・
24日の夕方、だんなさまが釣りに行きました。

ほんとに釣りバカなんだから♪あはっ

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
もしかして・・・・・・・・呑まれてる??
最近、お酒にめっちゃ!弱くなってしまってます>。<

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
お盆休み2
故郷にいる間は、夕食は父の実家で食べました。

というのも、父の兄弟が帰省していたので。

...READ MORE▼

楽しかったことTB(0) | CM(2) | top↑
お盆休み1
お盆はとーーっても暑かったですね>。<

みなさんは熱中症や日射病とかに
なってないですかぁ??

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
帰省
今日から私の実家に里帰りします☆

だんなさまが仕事から帰宅してからなので
夕方以降になりますが

いつも実家に行くのは
だんなさまのはからいなんですけどね^^;

それでは、みなさまが良いお盆をすごされることを
願います

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
ちょっと不思議???
最近、私の体がヘンなんです・・・・・。

なぜかはわからないんだけど

...READ MORE▼

えっち関係?TB(0) | CM(8) | top↑
夜中に響き渡る歌声
昨夜、寝ていると、
気持ちよ~く爆睡していたはずの
おてんば姫が突然泣き出しました

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
華麗なる成長☆
1歳6ヶ月の我が家のお嬢様

すっごくおてんばになりました 笑

追いかけっこが大好きで、
自分が逃げて、後からお父さんや
お母さんに追いかけられると、

きゃーきゃー声をあげて、
はしゃぎまくって逃げ回ります 笑

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
一発OK?
今住んでいるとこに引越してきてから、
毎年6月くらいから、

「コバエ」

が発生するんですぅ(泣)

台所だけならともかく、浴室に

何匹もうじゃうじゃしてるんですよぉ~


うっとおしいったらありゃしないのなんのって。


...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
やっぱ年相応が一番??
皆さんは質屋さんって行ったことありますか?

何日か前の朝に、テレビで質屋さんの
ことが取り上げられていました

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(6) | top↑
気づかされたこと
この前、小池栄子ちゃんの結婚披露宴が
TVで放送されてましたね♪


テレビ局が企画しただけあって、
ほんとに絢爛豪華でした

最初に着ていた純白のドレスは
彼女に一番よく似合ってたんじゃないかなぁ

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
暑中お見舞い申し上げます
今日から8月ですね~

この暑い日々が続く中、みなさま
いかがお過ごしでしょうか

久々の更新ですね(放置しすぎ)


忙しかったり、暑かったり
眠かったりしたのでなかなか更新が
できませんでしたが・・・・・。


関西は先月の後半、猛暑日が続いていて
エアコンのない我が家は

めっちゃくちゃ!!!

あつぅーーーーーーーーーーーーい


日々をすごしていました


もーう、暑すぎて溶けちゃいそうでした

最近はずっとましになってくれたけど・・・。


そんな暑さにも負けず、家族3人ピンピンしてます 笑


これからはマイペースではあるけれど、
先月よりはマメに(?)更新できそうです。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします☆

みなさんが素敵な夏をすごされることを願います♪

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ぷーこ

Author:ぷーこ
birthday :5月13日
血液型:O型ですぅ。妊婦健診で初めて知りました(笑

住んでいる所:関西です

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞。カードゲーム、読書、街散策、絵を見る

好きなアーティスト:EXILE、小田和正さん、岡本真夜さん、aiko さん、徳永英明さん、CHEMISTRY、Carpenters
最近注目なのは伊藤由奈さん。あの歌唱力はすごいです!

好きな場所:京都、アートギャラリー、書店、海の見えるとこ

性格:マイペースでドジで不器用。
明るくて元気。お世辞を言うのが苦手、
寂しがりや、かまってほしい症候群

好きな映画:シザーハンズ、LOVERS、冷静と情熱の間、レオン
ルパンⅢ世カリオストロの城、天空の城ラピュタ

最近のトラックバック
結婚記念日
FC2カウンター
