| Home |

スポンサー広告】 | top↑
やられたっ!><
これも、一昨日の午後のこと。


茶の間に家族3人でいたんだけど、
どこからともなく、


ビリビリビリ………


という音が。


音のするほうを見てみると、おてんば姫が壁にくっついて
何かしてる。

何してるんやろ?って思ったら、

なんと









壁紙を破いてた………!

しかもとーっても楽しそうに、無邪気な笑顔で……。


だめーーっ!

ってやめさせたけど、止めたときには遅かった(涙)

壁紙を剥がされた部分は、地肌が露わになっちゃってました(泣)

仕事中のだんなさまに電話して指示をあおぐと、

「しゃーないなー。怒っときよ」

って言われました・・・。


今のとこにずーっと住む予定じゃないから、引っ越すまでに
なんとかしなきゃいけないのかなぁ????


2歳のお子様をもつ親御さんは、くれぐれもご注意を

子供ネタTB(0) | CM(1) | top↑
どちら様???
一昨日の昼下がり。

用があっていったん外出したあと、下の子に水分補給をさせに
いったん自宅に戻って。

10~20分くらいしたら、またすぐに出ていくつもりだったから
玄関の鍵はかけずにいたんだよね。


そしたら、帰ってきてから何分か経ったあと、

いきなり




玄関ドアが開いて






「ごめんください」





っていう男性の声が……!


びっくりして、玄関のほうに
かけよっていったら、そこには

黒い袈裟を着た住職さんがいたんです!


驚いているのと、「?」っていう様子の私に気づいたのか、
気づかなかったのか、その住職さんが、

「□□さん(上の階の人)のお宅ですか?」と聞いてきたので、

「いいえ、□□さんはここのすぐ上のお宅ですよ」
と冷静さを装い、答えました。

それを聞いた住職さんは、

「あ、そうですか。わかりました。すいません」と言い、
出ていきましたとさ。


間違えるなよっ!

って心の中でツッコミ入れたことは
言うまでもありません。

まぁ、玄関扉にカギかけなかった私も
悪いけどよお~。

でも、人んちに来たときは、インターフォンくらい
押せってんだいっ!

それくらい常識でっせ……。

びっくり・・・!TB(0) | CM(0) | top↑
ソックリさん
思い出した話です。

先月末に、水族館の(もう2週間前ですが)イルカショーの
客席ですわっていて、何気なく、通路に目をやったときに、
思わず


目が



釘付けに




なっちゃったよーっ。

だって、だってだってだって!





なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













森 公美子さん




にめっちゃ似てる人がいたのーっ。

なんていうか、もりくみが、やせたらあんな感じかなーって
いうような。


顔も、おめめクリクリの美人やった、もりくみ似の。

上の服も、もりくみがよくテレビ番組で着てる、

ショッキングピンク系の
色だった。




あの人、どこのなんて人やろー??ってちょっと気になった。

かなり遠慮なく、凝視しちゃったわぁ。

あんなに有名人に似てる人って、
初めてみたわー。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
人それぞれでいいやん
えっちの回数って
夫婦間や恋人同士ではそれぞれ違いがあると
思うけど、それって自然なことだよね?

実家の母親が、私に、

「ちゃんと月に1回以上(えっち)してるんか?」って

聞いてくることがあるんだけど

母親からしてみれば、
私たちのことを心配してるうえでのことやろうけど、


ちょっと


よけいなお世話


って思ってしまうのよね・・・・。


私たちは、お互いそれなりに幸せやし、
そんなに欲求不満でもないしさ(多分)

そりゃぁ、色々都合があって
回数は最近ちょっと少なくなってるけど、
それでもそんなに悩むほどじゃないしぃ。

「最近はどうなの?」

みたいなことを聞かれても、笑みを
浮かべながら

「さあね~」
って適当に流してるけどね。

マイダーリンが、浮気してないか、みたいなことも
心配してくれてるみたいやけど、
だんなさまからはそんな様子は
ぜんっぜんうかがえないしー。

それに、浮気するときはしちゃうものやろし、男って。

でも、もしほんとにしたときは・・・・・・・・・・・・・




それなりの仕打ちを・・・・・・・・・・・・(え?)




覚悟しておきなさい、おーっほっほっほっほ 





な~んて、実際そういうときになってみないと、
自分がどうするかなんてわからんわ 笑

どういう行動をとるのかなぁ、私って。

多分、相手が望まない限り、離婚は
ないやろね。




まぁ、とにかく、


えっちの回数なんて、





人それぞれでいいやん。

本音TB(0) | CM(2) | top↑
そんなこんなで1日終了・・・・ふぅ
昨日は知り合いの漁師さんの漁の手伝いに
だんなさまが行ってきた(趣味らしい)

午前3時に起きて出ていったそうで。

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
ターメリック初使用☆
この前、知り合いの人にターメリックを使った料理を
教えてもらいました♪

それは




レバーのピリ辛いため



貧血気味の人にも、授乳中のママにも、新しいお酒のおつまみを
探してる人にもぴったりの一品だいっ!

さぁさぁ、どなたさんも寄ってらっしゃいみてらっしゃい!(何の商売だ?笑)                                                                                   

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
仲良しこよし♪
おてんば姫と妹のプリンセス(?)は仲良しこよしだ☆

おてんば姫は、妹に、ちゅーとかしてるし、時々

「抱っこする~」

とか言ってくる^^

ちょっとまだ抱っこするには危ないんだけどね^^;
少しくらいなら、抱っこさせてあげてます。
もちろん、親の監督のもとにね 笑

妹のプリンセスのほうは、泣いていても
おてんば姫の顔を見たら泣きやむ。

そして、おてんば姫ににこにこ笑いかけて
ごきげんさんになる。
そういうときは、お母さん助かるわー笑

このままいつまでも、二人が仲良しで
いてくれますように☆

子供ネタTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ぷーこ

Author:ぷーこ
birthday :5月13日
血液型:O型ですぅ。妊婦健診で初めて知りました(笑

住んでいる所:関西です

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞。カードゲーム、読書、街散策、絵を見る

好きなアーティスト:EXILE、小田和正さん、岡本真夜さん、aiko さん、徳永英明さん、CHEMISTRY、Carpenters
最近注目なのは伊藤由奈さん。あの歌唱力はすごいです!

好きな場所:京都、アートギャラリー、書店、海の見えるとこ

性格:マイペースでドジで不器用。
明るくて元気。お世辞を言うのが苦手、
寂しがりや、かまってほしい症候群

好きな映画:シザーハンズ、LOVERS、冷静と情熱の間、レオン
ルパンⅢ世カリオストロの城、天空の城ラピュタ

最近のトラックバック
結婚記念日
FC2カウンター
