| Home |

スポンサー広告】 | top↑
やーやーこーしーや~
昨日の夕飯時。

だんなさまが会社で、ある従業員のミスがあったといいました。

だんな様がトレーラーのドライバーということは前に
書かせてもらいましたが、その職場で40代の男性(以下イトウさん・仮名 とします)が
やらかしてくれたらしく。

なにをしたのか?と言うと、



イトウさんは、本来A会社に持っていく荷物が入っていたトレーラーを、

間違ってB会社に運転していき、そしてそのままB会社にその荷物を
降ろしてきたそうです
。        

その荷物の種類が、A会社に持っていくものと同じだったので、
イトウさんは気づかなかったそうで・・・・(ため息)


おかげで、あさって日曜日に、だんな様と仲間の従業員3人で
尻拭いをしに、B会社に行かなければならなくなったそうで・・・・。

まぁ、行かなくてもいいところを行くのだから、手当てはそのぶん
付くけどさぁ。

でも、イトウさん、行く前にもう一度確認してよ~っ

仕事するときに、確認するのは常識やん・・・・。

社長さんは、昨日その件があってから、社内では無口だったそうで。
そりゃ、当然やんなぁ。







これ以前にもそのイトウさん、しでかしてくれたことがあったんです・・・。

従業員がトレーラーの整備やタイヤの交換や燃料を入れたりするのも
会社の決まりだそうで。

ある日、そのイトウさんがトレーラーのペンキをスプレー缶で
吹き付けていたとき。

運悪く(?)、うちの車がその吹き付けていた近くに停めてあった
そうで。

うちの車の黒のボディに、スプレーしていたペンキが付いたらしく。

そりゃぁ、人間なんやからそういうミスもするやろし、近くに
停めていただんな様にも原因がある。

とりあえずは弁償してくれるということになったのですが・・・・・・・・。


なにをどう勘違いしたのか、思い込みが激しかったのも
いいとこで、


弁償するお金を見積もったぶんよりも

だんな様が多く請求するのでは?


と勝手に思ってしまい、





知り合いの暴力団関係の人間に相談した



そうなんです。(ひえ~っ)


まぁイトウさんが相談したのが、暴力団の下っ端の輩じゃなく、
上の立場の人間だったので、その人たちに説得されて終わりと
いうことになったそうなんだけど(ヤクザさんって、すぐ手出ししてくるわけじゃないのね

まったく、イトウさんって人はなにを考えてるんだか


このイトウさんに限っては、


最近の若いもんは~・・・・

なんておっしゃる資格はないんじゃ?と思います。
まぁ、私が言えた義理ではありませんが・・・・。


みなさんの周りにも、


やーやーこーしーや~


な人はいますか?

ちょっと考えマスTB(0) | CM(6) | top↑
過去の話その2・イタイコイ3
メールを送信し続けているうちに、彼から電話が
かかってきて、



あのときは携帯が手元になかった

といわれました。


それを聞き、

(何言ってるん!?いっつも枕元にケータイ置いて寝てるくせにっ!!

と思いましたが、それを言葉には出さずに、


そんなの言い訳やんっ!!

といいました。

すると、



それはただの結果論でしかない

という言葉が彼から返ってきました。


はぁ??何言ってんの!?

冷静な感じで半ば見下されているように彼にそんなふうに
言われ、だんだん腹立たしくなっていくと同時に、これ以上電話で
彼と会話するのがばからしくもなってきていました。

そのときは、彼が仕事に行くか何かで電話を切りました。

この後、1日経って、彼との別れを決めました。

別れの内容のメールを送ると、すぐに返事が来て、
どうしても私を引き留めておきたいというような
内容が送られてきました。

でも、なにを言われても私の意志に変わりはなかったので、
さよならという意味を込めたメールを再び送信しました。

すると、


さよならしたくないけど、ぷーこの将来のことも考える



長年の幸せを邪魔して悪かった


僕はまた独りになってしまう・・・


僕を殺しにきて下さい・・・・

というような内容のメールが、4~6件くらい届きました。


これらのメールが届けられた1日後くらいに、
彼から電話がかかって来て、話をしました。

彼は途中から、泣いているような感じになって、


ごめん、さびしい。さびしいよ・・・

と言った後で電話を切りました。

そのあと、もう彼とは電話で話す意思もなくなっていた私は、
ケータイの彼からの着信を拒否に設定しました。
案の定、何度か彼からの着信履歴が表示されていました・・・。


本当は別れを決めたなら、彼に直接会って話すべきだったけれど、
外では(喫茶店とかでは)会ってくれなかっただろうし。

彼のとこに行ったら行ったで半ば無理やりセックスという流れになるか、
もしかすると軟禁に近い状態にされるかも、という思いがあったので
電話で話をするだけにしました。






彼と出会わなければよかった、とは思いませんが、
彼と付き合った2年間は、ぬくもりが感じられず、
どこか寂しさがつきまとっていました。

心を傷つけられたのは確かですが、でも彼のことばかりを
責めることはできないかもしれません。

私が彼に対してもう少し、不安や寂しさ、不満を伝えていれば
彼はもう少し私を大事にしてくれていたのかもしれません。
だけどなぜか、彼に気持ちを伝えることを怖がる自分がいました。


もう今となっては昔のことですが。

長々と、失礼しました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます-+

未分類TB(0) | CM(8) | top↑
過去の話その2イタイコイ2
それからだんだん彼と付き合う期間が長くなっていって。

でも、付き合う期間が長くなれば長くなるほど、会ってセックスして
彼が寝てる間に私が彼のところから帰る、ということの繰り返しに
なっていきました。

彼のアパートがどこにあるかを覚え、私一人でも行けるようになると、
車での送り迎えもしてくれなくなったので、毎回バスで20分くらい
かけて通いました。

そういうことの積み重ねで、時にはさびしくなったり、

私の体が目当てなんじゃ?

と不審に思ったりもしましたが、それでも彼が好きでした・・・。


付き合って2年ほどたったある日。

いつものように彼とのセックスをしていると、なぜか
痛くて・・・・。


痛い


と彼に伝えても、







すぐ終わるから



と取り合ってくれませんでした・・・・。


しばらくして彼はフィニッシュを迎え、眠りに
落ちていきました。

私はその日の帰りのバスの中で、痛いと言っても彼が
取り合ってくれなかったことに対して気分を害していると
いうメールを2、3通送りました。


でも、でも・・・・・・・・・



その日から2日経っても、3日経っても、4日経っても




彼からの返事は何もなかった・・・・・・


彼からの返事を待っている間、そのことばかり考えてしまって、
自分でもどうしていいかわからなくて、泣いてばかりいました。


やがて何日かして、彼からメールを受信したけど、その内容は


今日、部屋に来ていいよ。△時くらいに来て


という、いつもの誘いの文句でした。


その文面から、まったく悪いとか申し訳ないという気持ちが
感じられなかったので、無視してしまいました。

彼にこういう態度を取られても、まだ彼のことが
好きだったりしましたが、以前に偶然知ってしまった
1人の女性の存在が気になっていた事もあり、彼と仲直りするために
会って話そうという気にはなれなかった。

それに、彼のところに行って会えば、どうせまた
セックスしてそれで終わり。ということになるのは
目に見えていたので。

なので、メールでただひたすら私の気持ちを
送り続けました。

未分類TB(0) | CM(6) | top↑
過去の話その2・イタイコイ1
結婚する何年か前、あるところでバイトをしていました。


そこで一回りも年上の人と知り合って。

私は初め、その人のことを結婚して子供でもいるのかな~、なんて
思ってたんだけど、未婚者でした。

その人のほうから、何度かアプローチされてお互いの携帯電話の
番号を交換しあって。


それから1ヵ月ほど経ち、初めて彼の部屋に招待されました。

調理師免許を持っていた彼の手料理をごちそうになり、そのあと
抱きしめられて初めてのキスをして。

いつでも会うのは彼の部屋でした。

付き合って、2ヶ月ほど経った日になぜだかわからないけど彼から、

もっといい人を見つけなよ


と別れの言葉を言われました。

どうしてそんなことを言われたかわからないままでいると、
その2、3日後に、


あんなこと言ってしまったけどやっぱり別れたくない


というようなことを言われてまた付き合うことに。



付き合い始めて4ヶ月くらい経ったころに、私にとっては
初めてのセックスを彼としました。

今までも、そういう雰囲気になったことは何度もあって
途中まではしてたりしてたけど、私の心と気持ちが
どうしても受け入れることができませんでした・・・・。
初めてのセックスをした日は、覚悟して彼のところへ行ったのを
覚えてます。

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
ダウン・・・・・・
一昨日、知り合いに牡蠣をいただいたので、牡蠣フライと、
牡蠣のガーリック焼きを作りました。

食べてみると、すごく美味しかったです☆


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なぜか、昨日の朝からお腹の調子がよくなくて。


ご飯を食べたあとから、気分が悪くなってしまい、
洗濯したあとから寝込んでしまいました。

しばらく動けずに苦しんでいると、胃がせり上がる感じがして、
嘔吐してしまいました・・・。

実家の母が、うちの近くで用があったので、それを
済ませてから来てくれました。


母は私を見ると、


顔色悪いなぁ

といいました。


先ほどまでの経過を説明すると、


寝てたらいいよ

と言って、洗い物や子守をしてくれました。


お米を炊飯器にかけて、夕飯のおかずに作るつもりだったさばの味噌煮も
レシピを私に聞きながら作ってくれて・・・・。

しばらくして時間がきたので、帰っていきました。
ありがとう。


だんなさまが帰宅しても、食欲がなかったので、夕飯は
食べませんでした。


夜中に目が覚めて、気分が悪くなったので、トイレに行こうと
起き上がったのですが、あまりにもふらふらだったので、途中で
へたりこんでしまいました。

すると、だんなさまが来て、背中をさすってくれました。

少しして、どうにか立てるようになったので、
トイレに行って。

嗚咽しても、胃液しか出てきませんでした。
昼から何も食べてないので、仕方ないですが・・・・。


今日の朝、起きてみるとお腹の痛みも気分の悪いのも
ある程度はましになっていました。

朝、だんなさまを玄関で見送るとき、

牡蠣あたり ぷーこさん

って呼ばれたけど 笑


今はだいぶましになってきました。


これから、牡蠣を調理するときはくれぐれも
気をつけようと思います。

病人です・・・TB(0) | CM(10) | top↑
お泊り in 岡山
先週の19日から21日まで、岡山のだんなさまのお姉さん家族の
お宅にお泊りしてきました~★

19日は午後7時前くらいに到着。

毎年だんなさまの会社からいただくお歳暮の牛肉を持っていったので、
その日の夕飯は焼肉でした♪




そのお肉は、


1kg 10000円 

ということだそうで(自分たちじゃ絶対買わない値段 笑)


お姉さん夫婦は、牛肉を食べて、

おいしい~ とろける~

と絶賛してくれてました 笑



その日の夜は、お酒を飲みながら、おねえさん夫婦と、私たち夫婦とで
お酒を飲みながらいろいろ語り合ってました。

おねえさんのだんなさんは、12時前くらいに寝たけど。
私は、深夜2時半くらいに、寝ていた子供が泣いて起きて
しまったので、もう1度寝かしつけてたら、自分も1時間
くらい寝てしまって。

起きて、化粧を落として、歯磨きしてまだキッチンにいるだんなさまと
お姉さんのとこに行きました。

それからいろいろと話しこんで、なんと



午前5時

まで3人とも起きてました。

このことは、おねえさんのだんなさんには内緒ってことで・・・


朝は、子供たちが早くに起きてきたらしいので、だんなさまは
8時すぎくらいに起きていたらしく・・・・・。
私も、おねえさんのおこちゃま達が2階から起きてくる物音で
目を覚まして、結局9時すぎくらいには起きました。
そして、お姉さんも10時くらい前には起きてきました。


おてんばちゃんは、すっかり慣れておうちの2階にも行ったりして、
大はしゃぎしてました。
お姉さんのおこちゃまに、遊んでもらったり、ごはんやお菓子を
食べさせてもらったり・・・・笑

妹ちゃんは、初めのうちは私がそばにいないと泣いてたけど、
だんだん慣れてきて、お姉さんとこの中学3年のお兄ちゃんに
相手してもらって、きゃっきゃ笑ってました♪

ほんとは、2日目に帰るつもりだったのですが、
お姉さんが、

もう1泊すると思って、お酒も用意してあるけど・・・

と言ってくれたので泊まらせてもらうことに。

その日の夕飯は、お鍋とチキンカツにエビフライでした

チキンカツとエビフライをいただきましたが、

とぉ~っても、美味でした♪

もう1回食べたいくらいに・・・笑


3日目の朝に、帰路に着きました。
お姉さん家族も、ある用事で出かけなければならないため、
一緒におうちを出ました。


帰るときには、子供たちにお小遣いまでいただいて・・・・・

ちょっと寝不足だったりもしたけど、いい気分転換が
できたと思います。

お世話になったおねえさん夫婦と、子守をしてくれた
お兄ちゃんたちに感謝です。

楽しかったことTB(0) | CM(2) | top↑
愛しのマイダーリン☆
今日は、だんなさまについて書かせていただきます。


私のだんなさまは、私より1つ年上で、身長は174㎝くらい。

腕の筋肉がけっこうついてて、たくましいです♪

仕事は、トレーラーのドライバーです。

趣味は、釣りとお酒を飲むこと。芋焼酎が大好きです。
酔っ払うと、年下の子に説教する癖があります(苦笑)
それから、ずーっとニタニタ笑ってる 笑

あ、それと私のことを、

「愛してるよ~」

とか

「好きだよ」

とか連呼するときもある 笑

こんなふうに酒癖があるので、外から帰ってきても酔ってるのが
すぐにわかります 笑



性格は~・・・・・・


思いやりがある

かな

とてもしっかりしていて頼りがいがあるかも。


けっこう世話好きなところがあるかなぁ。

私が家事してて、部屋にいないときは子供のおむつを
替えてくれたり、離乳食を食べさせてくれたりします。

親孝行です。それは自分の親だけでなく、私の両親に
対しても同じですね。

器用です。手先もそうだけど、生き方においても同じことが言えますね。
けっこう打算的なところがあるけど、それを他の人に感じさせないところが
すごいなって思います。しかも、だいたいは計算した通りになってるんですよね。


私がつわりや風邪とかで調子の悪いときは、食事を作ってくれたり、
洗濯したりしてくれます。



人の揚げ足、というか私の揚げ足を取るのが得意です(苦笑)
その度にちょっぴり悔しい思いしてますぅ。

短気なんですよねぇ。あんまり待つことしたくないっていうか。

たとえば、お茶を入れてきてほしいって頼まれたとき、1分以内に
やらないと、もういらないわって言われたりします・・・・・・。


こっちが思ってるよりも寂しがりやだなって思います。
仕事や用事で出かけるときは、玄関で見送ってほしいそうです 笑
こっちが調子の悪いときは仕方ないけど。

束縛する、というか私の行動が気になるようです。
買い物に行ってきた~、とか言うと、
どこのお店に行ってきたん?とか聞くし。
美容院に行くって伝えると、どこにあるの?って聞いてくるし。



とまぁ、こんなもんですかね。

というより、このへんでやめときます 笑



みなさんのパートナーはどんな人ですか?

だんなさまTB(0) | CM(14) | top↑
ちょっとイジワル(?)な妄想
一昨日、郵便受けに1年ぶり以上くらいに、






ピンクチラシ


が入ってました。



それは、デリヘルサービスのところからのもの。


前までは、フーゾク店からのものだったので、
デリバリーものは初めて。


それ見て、ちょっとイジワル(?)な妄想しちゃいました。


というのは、


私が声を低くして、男性のふりしてそこに電話してみるって
いうもの



電話口で、



もしもしぃ、女の子お願いします~


とか何とか言って、


そのあとに、






























今、うちに嫁さんいるけど女の子来てもらえるんかな?



と付け加える。





というもの。






最後の一言を聞いて、お店側はどういう反応をするのかしら~?

なぁんてことを考えちゃいました。

ま、案外フツーに来るかもしれないですね~

玄関開けると、

笑顔で

こんにちは~


とか言われたりしてー


ま、うちのだんなさまは今のところ、そういう
フーゾクには興味ないみたいですが・・・・


結婚していても、デリヘルサービスを頼む男性って
いるのかなぁ?

ま、単身赴任とか奥様が長期入院とかしてる場合は
利用する男性もいるかもしれませんね。



バレンタイン明けにこういう話題ですみませーん(苦笑)

えっち関係?TB(0) | CM(6) | top↑
Happy  Valentine
本日は日曜日。

そしてバレンタインデーですね

世界中では多くの愛が語られるのでしょうか?


キリスト教の歴史を見てみると、


2月14日というのは聖バレンタインの受難記念日


だそうです



どういう日だったのかというと、




バレンタイン・デーは、英語では「Saint Valentine’s Day」、訳せば「聖バレンタインの日」という意味です。
つまり、バレンタインというのは、人の名前なのです。どんな人だったかというと・・・。

西暦3世紀のローマでのことです。皇帝クラウディウス二世(在位268-270)は、
若者たちがなかなか戦争に出たがらないので、手を焼いていました。

その理由は彼らが自分の家族や愛する者たちを去りたくないからだと確信するようになった
クラウディウスは、ついに結婚を禁止してしまったのです。

ところが、インテラムナ(イタリア中部にある町で、現在のテラモ)のキリスト教司祭である
バレンチノ(英語読みではバレンタイン)は、かわいそうな兵士たちをみかねて、
内緒で結婚をさせていました。それが皇帝の知るところとなったから大変です。
しかも、当時のローマでは、キリスト教が迫害されていました。

皇帝は、バレンチノに罪を認めさせてローマの宗教に改宗させようとしましたが、バレンチノはそれを
拒否しました。そこで、投獄され、ついには西暦270年2月14日に、処刑されてしまったと
いうことです。(269年という説もあります)


ということらしいです。



チョコを贈ることと関係がないように思えますが、聖バレンタインが愛し合う若い
男女を結婚させていた、ということを考えると、愛について考える日にしてみても
いいかもしれませんね。

それでは、すてきなバレンタインデーをお過ごしください



未分類TB(0) | CM(0) | top↑
病人でーす 苦笑
最近はブログをおやすみしてましたが・・・・




実は、何日か前に風邪をひいて、




中耳炎


になっちゃいました(><)



安静にというか、休養しなきゃいけないと
看護士をしていた母に言われ、寝たり家事をほとんど
しなかったりという生活を何日かしていて。
今も、そんなに家事はしてません^^;

治るのにどのくらいかかるかわかりませんが
あせらずゆっくりいこうと思います。




耳鼻咽喉科の先生って、スゴイですねー

私が通うようになったところは、古い感じの
ところなんですけど。

古いから、新しいところに患者が集まって
しまってるんじゃないかな?とか、

よぼよぼの杖をついていそうなおじいちゃん先生が
出てきたらどうしよう?なんて勝手に不安になったりも
したけど(ごめんなさい)。


症状を伝えたら、そこの先生を筆頭に
看護士さんがてきぱき動いてくれて、
検査や処置をしてくださいました。

もーう、それだけで、

ここは信頼できる!

と思っちゃいました。



そんなこんなで今は治療に専念したいと思います。

未分類TB(0) | CM(6) | top↑
新婚さんみたい!?笑
先月を振り返ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














































けっこうたくさんえっちしたみたい・・・・・・!(照)





まるで、新婚カップルかっ!?というくらいに・・・・・・。






うーーん、お互いに誘った率は、同じくらいかな??



だんなさまがでぃーぷなキスしてきて、





おやすみのチュー


とか言ってたこともあったけど、こっちとしてはそんなキスされちゃったら








したくなっちゃうよーーっ

こういう場合、誘われたことになるのかな????
したい願望を伝えたのは私だったけど・・・・(照)







結婚してもうすぐ4年になるけど、
これってフツーなのかなぁ???


それにしても、子供たちが途中で
起きてこなくてよかったわ(え、そっち?笑)

えっち関係?TB(0) | CM(6) | top↑
贈り物
6日くらい前のこと。



夕飯のときに、だんなさまが





釣りができて、酒飲めて、家族がいてくれれば他には
何もいらないなぁ



と何気なく言ってくれました。




その言葉を聞いて、言葉には出さなかったけど、
すごくうれしくて満たされた気持ちになりました。


ありがとう、だんなさま。



高価なアクセサリーやブランドの品物をプレゼント
してくれたことはないけど(今持ってる中で一番高いのは結婚指輪だけです)


時々、こうして言葉のプレゼントをくれるね。


それは、どんな宝石やブランドの品々よりも
輝いていて、真実のもの。
そして私にとってはかけがえのないものです。

あなたからのプレゼントを当たり前と思わないように、
狎れてしまわないようにいつまでも大切にしたいです



私も言葉のプレゼントを贈ることができるように
なっていきたいと思います。

他愛のないことTB(0) | CM(0) | top↑
聞き逃さなかったわよっ♪
5,6日前くらいのこと


子供を寝かしつけた後、だんなさまが



お風呂入っておいで。お風呂入ってえっちして寝よ


と言いました。



ん???ん???

今何て言った??????????笑




ねー、何て言ったん??(笑)

って聞くと、だんなさまはもう1度言うのが照れくさいのか、


何でもない


って言われちゃいました。  


ざぁーんねぇーーん 笑

もう1回聞きたかったのになぁ 笑


でも、だんなさまがあんなこと言うなんて・・・・笑

ちょっとお風呂の中で顔がニヤけてしまったわ~




ちょっと久々に、だんなさまから

えっちしたい発言


が出たわ☆

このあと、えっちするかどうかは別として、
かなり独りでテンション上がってました 笑


きっと、お風呂から上がったらだんなさまも爆睡してるやろから
えっちはないなぁ、と思い部屋に行くと案の定

ストーブがまだついてたので、消火~

すると、その音で目が覚めたのかむくっと起き上がるだんなさま(ごめん~)

そのまま台所に水を飲みに行き、布団に入りました。

そのだんなさまの横にもぐりこんで寝ようとすると・・・・・・・・








体に触れてくるだんなさま(いやん)



それから、でぃーーぷなキスも2,3回されちゃって・・・・・・・


そんなキスされると、もうだめです・・・・・







本番になって、だんなさまにご奉仕してると、





ぷーこ、えっちな顔してる・・・・・


なんて言われたので、恥ずかしくなって顔をだんなさまの肩に
ふせてしまいました。







この後も久々に(?)なぜか情熱的だっただんなさま

最近が淡白だってことじゃないんですが・・・・


よっっぽどしたかったのかな?笑




終わったあと、



えっちしたかったの?


と聞くと、



んー、そんな感じかな


ってあいま~いな感じに答えてくれました 笑



はっきり言ってよー、なんて思ったけど 笑





いつでも、



えっちしたい発言





大歓迎ですよ~~~笑

えっち関係?TB(0) | CM(0) | top↑
久々に・・・♪
先月の後半に、高校の友達から電話がかかって
きました。

それは、



高校の部活の顧問の先生が早期退職されるから
送別会をする



というもの。

話を聞いて見ると、部活の歴代のOB・OGが
集まるっていうことでした。


だんなさまに説明して、


行ってもいい?

って聞くと、


いいよ


と言ってもらえたので、後日友達に送別会に参加の返事を
しました。

ま、子供がいるから早めに抜けさせてもらいますけど。

ほんとはだんなさまには反対されるかと思ってたけど、


友達に会うなんて久しぶりちがうん?

と言ってくれたので、これは大丈夫☆と思いました。

やったね~♪



3月21日


に送別会が地元で開かれる予定です。

楽しみだわ~♪

未分類TB(0) | CM(8) | top↑
| Home |
プロフィール

ぷーこ

Author:ぷーこ
birthday :5月13日
血液型:O型ですぅ。妊婦健診で初めて知りました(笑

住んでいる所:関西です

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞。カードゲーム、読書、街散策、絵を見る

好きなアーティスト:EXILE、小田和正さん、岡本真夜さん、aiko さん、徳永英明さん、CHEMISTRY、Carpenters
最近注目なのは伊藤由奈さん。あの歌唱力はすごいです!

好きな場所:京都、アートギャラリー、書店、海の見えるとこ

性格:マイペースでドジで不器用。
明るくて元気。お世辞を言うのが苦手、
寂しがりや、かまってほしい症候群

好きな映画:シザーハンズ、LOVERS、冷静と情熱の間、レオン
ルパンⅢ世カリオストロの城、天空の城ラピュタ

最近のトラックバック
結婚記念日
FC2カウンター
