| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
やっちゃったよ、おてんばちゃん
昨日の夜のこと。

だんなさまは職場の飲み会でいなくて、
私、おてんばちゃん&妹ちゃんの3人がうちにいたんやけど。



洗面所で手を洗ってたら、居間のほうから





バキッ!!






という音が……!!



何事かと思ってかけつけたらなんとなんと、



おてんばちゃんが座ってたベビーベッドの板の端っこが

割れてた…!(オーマイガーッ!)



日ごろからベッドにあがっちゃだめって注意してても
言うこと聞かなかったんやけど……。



叱ったけど、わかってるのかどうか(ため息)


3人目も生まれるのにどうしようって思ってたけど、
今朝だんなさまに言って見てもらったら、



このくらいなら修理できるわ

と言ってくれたからよかったよー



それにしても毎日オトコノコなみに動きまわってくれてるけど、
おっきな怪我なしによく無事でいてくれてるなぁ。

足に青アザとかはつくってるけど 笑


もうこれ以上ベビーベッドに被害がないように、
今以上に徹底しておてんばちゃんには上がらせないようにしなきゃ!
スポンサーサイト

子供ネタTB(1) | CM(2) | top↑
<<やっとわかったこと | Home | またまた・・・>>
comments
ププ(*^m^) 子供は何をやらかすか分かったもんじゃないですからねぇ。
でも、おてんばちゃん、怪我が無くて何よりでしたね。
ベッドの被害も少なくて、ヨカッタ、ヨカッタ♪

【2010/05/10 23:52】URL | cookie #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
ほんとにそうですよね、Cookieさん

きっと妹ちゃんもお姉ちゃんの影響を受けて
パワフルな子になることでしょう 笑
【2010/05/11 12:18】URL | ぷーこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://watashihakame.blog18.fc2.com/tb.php/178-adc272dc
管理人の承認後に表示されます
【2012/05/07 21:16】
| Home |
プロフィール

ぷーこ

Author:ぷーこ
birthday :5月13日
血液型:O型ですぅ。妊婦健診で初めて知りました(笑

住んでいる所:関西です

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞。カードゲーム、読書、街散策、絵を見る

好きなアーティスト:EXILE、小田和正さん、岡本真夜さん、aiko さん、徳永英明さん、CHEMISTRY、Carpenters
最近注目なのは伊藤由奈さん。あの歌唱力はすごいです!

好きな場所:京都、アートギャラリー、書店、海の見えるとこ

性格:マイペースでドジで不器用。
明るくて元気。お世辞を言うのが苦手、
寂しがりや、かまってほしい症候群

好きな映画:シザーハンズ、LOVERS、冷静と情熱の間、レオン
ルパンⅢ世カリオストロの城、天空の城ラピュタ

最近のトラックバック
結婚記念日
FC2カウンター
