| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
やっとわかったこと
えっちに


前戯(あはん)


ってつきもの(?)やと思うけど。



オンナは、その前戯のときに、男性のムスコくんが


欲しくなってくる



っていうのを、なんとなく結婚する前にでも耳にしたことはあった。


でも、結婚する前まではその感覚がまったくわからなかったんだよねぇ。

そんなんエッチビデオに出てる女優さんのセリフとかでしか
ないんちがうん??

とかって思ってた。



独身のときは、それなりに気持ちよくもあったんやけど、
欲しいって思う波がぜんぜん私にはやってくることがなくて…。


だからいつも本番に入るのも、えっちが終わるのも相手側のタイミングでしたわ。



でも、でもでも…


あはっ(何やねん)



だんなさまと結婚してえっちするようになってから



欲しくなる


っていうのがどういうものかわかるようになりました



もう、今じゃガマンできなくなるときも…(いやん)



いやー、だけどこの違いは何なんだ??って感じです。




そこで行き着いた結論は




心のつながりがあるかどうか


ってことなのかなと。


以前にここでも書いた元カレシとの間には、体の関係はあったけど、
心のつながり、精神的なつながりはほとんど感じられなかった。
だから、いつもどこか満たされなかったんやけど。

まぁ過去のことは過去のことですが。



今じゃもう、幸せなえっちができてると思う。


きっとそれは、だんなさまと体だけじゃなくて心もつながって
いるからじゃないかな。
 


欲しくなってくる


っていう感覚も、だんなさまがおしえてくれたのかもしれない。


体の相性も大事だけど、心のつながりも大事だと思います。


気持ちよくて、お互いが満たされるえっちをするにはね。
スポンサーサイト

えっち関係?TB(1) | CM(0) | top↑
<<三十路のつぶやき | Home | やっちゃったよ、おてんばちゃん>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://watashihakame.blog18.fc2.com/tb.php/179-a289e63f
管理人の承認後に表示されます
【2012/04/07 07:11】
| Home |
プロフィール

ぷーこ

Author:ぷーこ
birthday :5月13日
血液型:O型ですぅ。妊婦健診で初めて知りました(笑

住んでいる所:関西です

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞。カードゲーム、読書、街散策、絵を見る

好きなアーティスト:EXILE、小田和正さん、岡本真夜さん、aiko さん、徳永英明さん、CHEMISTRY、Carpenters
最近注目なのは伊藤由奈さん。あの歌唱力はすごいです!

好きな場所:京都、アートギャラリー、書店、海の見えるとこ

性格:マイペースでドジで不器用。
明るくて元気。お世辞を言うのが苦手、
寂しがりや、かまってほしい症候群

好きな映画:シザーハンズ、LOVERS、冷静と情熱の間、レオン
ルパンⅢ世カリオストロの城、天空の城ラピュタ

最近のトラックバック
結婚記念日
FC2カウンター
