| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
おっきくなるかな?笑
3日くらい前のこと

夕飯の後にくつろいでただんなさまにくっついてたおてんばちゃんが、

突如



おてんばちゃんのオッパイ、ちっちゃーい



と自分で服をまくりあげて言った。





それを聞いただんなさまは別にテレも恥ずかしがりもせず、



そのうちおっきくなるよ


とフツーに言い返していた。



そのやりとりを見てて、なんだかおかしくなって思わず笑ってしまいました。


でも、照れくさそうにするだんな様のカオも見てみたかったのも本音


おてんばちゃん、いったい誰のをみて、おっきいって思って、

自分のオパーイ がちっちゃいって思ったん???


母のを見て、おっきいと感じてるなら、それは誤解であります。

だって、


A か B の 間



くらいですから、あはっ


あこがれるなら、グラビアアイドルとかのでっかいオパーイ を見て、
あこがれてね♪

まぁ、母の血を受け継いでるから、グラドルみたいにおっきくなるかは
疑問だけど…。

スポンサーサイト

子供ネタTB(2) | CM(10) | top↑
| Home | 三十路のつぶやき>>
comments
ププ(*^m^) おてんばちゃん、カワイイ♪
それにしても女って、生まれながらにして女なのねぇ。
もう胸を気にし出すなんてね。

胸はフツーでいいですよ、フツーで・・・。
あんまりデカイと、カワイイブラ無いです、安いセットものなんてお店に置いてないです。
重いです、肩が凝ります。
歳をとるとデレ~ンと垂れます。
ね! フツーがイイでしょ? (=^▽^=)
【2010/05/21 21:53】URL | cookie #-[ EDIT]
ぷーこちゃん、お久しぶりです
わぁ~ 三人目の赤ちゃん授かったのですね、おめでとうございます
母は強しです!
お誕生日も重ねておめでとうまだまだ若いなぁ
子育てで一番成長して大人になったのは母になったりんかも…(笑)
まだまだ甘い自分にこれでいいのか…と自問自答の日々ですが
おっいもりんもA~Bだったけど、今はc~Dサイズに成長しました

【2010/05/25 09:05】URL | りん #-[ EDIT]
おてんばちゃん、カワユス!(・∀・)

でかちち友達はみな、「おぱーい大きくて良かったことなんか無え!!」と申してますよ~
(肩こる、たれる、下着高いなど・・・)

【2010/05/26 13:27】URL | ダフク #-[ EDIT]
こんばんは~
こんばんは~ぷーこさん。お久しぶりです。
いきなりオーパイの話ですけど、そういうのも遺伝とかあるんですかね?でも、娘さんが大きくなってグラビアアイドルになるとか言いだしたら旦那さんが反対すると思いますよ~。
俺も娘がそんなこと言い出したら大反対しま~す。それよりいっそのこと、ぷーこさんがグラビアデビューしたらいいかも~。大ヒットかも。笑
話は変わるけど、ぷーこさんの趣味にカードゲームって書いてあるけど、どんなのですか~?
【2010/05/26 18:52】URL | ワンワンで~す。 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
お返事、遅くなりました

まさか私も、3歳の女の子があんなことを
言うなんて、ちょっとびっくりでした

胸が小さい人はそれなりにコンプレックスがあったりも
するけど、大きい人は大きいなりに大変だと聞いたりも
します。

Cookieさんもお胸が大きいから大変な思いを
されているようですね。

でも、お店で見たことあるけど、どうして
大きいサイズになると、かわいいデザインの下着が
少ないんでしょうかね~?
【2010/06/01 15:56】URL | ぷーこ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
りんさ~ん、お久しぶりですぅ♪

3人目が生まれてきたら、上の二人がいじりまくりそうなので
今からちょっと不安だったりします 笑

りんさんのオパーイがおっきくなったのは、
もしかして……

ダーリンのおかげですか?笑
【2010/06/01 15:59】URL | ぷーこ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
お返事、遅くなりました。

ダフクさんの周りにはそんなにおっきなオパーイの
お友達がいるのかぁ(驚)

やっぱり、おっきいと肩凝るっていうのはほんとなんですねぇ
【2010/06/01 16:01】URL | ぷーこ #-[ EDIT]
Re: こんばんは~
ワンワンさん、おひさしぶりです。

大きさも遺伝する人はするみたいです。まぁ、みんながみんな、そうじゃ
ないとは思いますが。

確かに、ワンワンさんは娘さんがグラドルになるって言ったら
大反対しそうですね~笑
幼稚園で、好きな男の子いるのーっていうだけでも、ショック
受けてそうですね 笑

カードゲームっていうのは、ウノ とか のことです
【2010/06/01 16:04】URL | ぷーこ #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 08:23】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 10:01】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://watashihakame.blog18.fc2.com/tb.php/181-5604a24f
管理人の承認後に表示されます
【2012/05/07 19:18】
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/05 05:58】
| Home |
プロフィール

ぷーこ

Author:ぷーこ
birthday :5月13日
血液型:O型ですぅ。妊婦健診で初めて知りました(笑

住んでいる所:関西です

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞。カードゲーム、読書、街散策、絵を見る

好きなアーティスト:EXILE、小田和正さん、岡本真夜さん、aiko さん、徳永英明さん、CHEMISTRY、Carpenters
最近注目なのは伊藤由奈さん。あの歌唱力はすごいです!

好きな場所:京都、アートギャラリー、書店、海の見えるとこ

性格:マイペースでドジで不器用。
明るくて元気。お世辞を言うのが苦手、
寂しがりや、かまってほしい症候群

好きな映画:シザーハンズ、LOVERS、冷静と情熱の間、レオン
ルパンⅢ世カリオストロの城、天空の城ラピュタ

最近のトラックバック
結婚記念日
FC2カウンター
